2007年06月05日

生徒諸君!第9話あらすじ

内山理名主演の生徒諸君!毎回色々なことがおきていますね~

尚子(内山理名)が懲戒免職にされてしまうなんて・・・

でも生徒たちは、尚子(内山理名)の見方のようでしたね。
やりかたは、ちょっと強引ですが、尚子(内山理名)を思う気持ちは
伝わってきますね。

そんな中、やっと学校に戻れて、生徒たちにメッセージをくれたのに
本当に色々なことがありますね~尚子(内山理名)先生

次回も楽しみにしています~


生徒諸君!第9話あらすじ

珠里亜(堀北真希)が学校の屋上から飛び降りようとした。尚子(内山理名)が飛びかかってなんとか阻止したものの、珠里亜は「あたしはいつだって一人だった。だから、ほうっておいて」と心を閉ざす。ところが、知らせを聞いて駆けつけた伯母の信子(東ちづる)に対しては、珠里亜は一変して明るい笑顔を見せ、大丈夫だと答えた。豹変振りに驚く尚子。公平(本郷奏多)も「あれはウソの珠里亜だ」と言う。

事件を受けて珠里亜を厄介払いにしようとする宮沢教頭(渡辺いっけい)らと、反発する尚子は口論になってしまう。だが、日向(椎名桔平)はそんな一同を一喝し、冷静に話し合うよう言い渡した。教師という職業に初めて怖さを感じたと弱音を吐く尚子だが、日向からは慰めの言葉もない。

2年3組の教室は、珠里亜の話題でもちきりに。公平は、薫(岡田将生)が3TDを抜けたせいだ、と責めた。2人は取っ組み合いのケンカを始めてしまうが・・・

生徒諸君!ホームページより


同じカテゴリー(番組情報)の記事

Posted by オール電化 at 14:15 │番組情報