2011年12月28日

引き出しの中を整理

引き出しの中を整理しましたが、本当に色々なものが出てくるものです。特に一番上の薄い引き出し。ここには、ちょっと置いておこうと思った小物類が沢山入っているんですよね。
何かの景品でもらったキーホルダーやら、ヘッドフォーンとか、変換端子。使いかけの消しゴム。あとはわけの分からない部品。
これって何に使うんだろうか???というようなものが沢山あります。毎日使っているところなのに、こんなにも何が入っているか分からない状態になっていたなんて、考えただけでも恐ろしい。
自分ではきれいにしているつもりでも、いつの間にか汚くなってきちゃうんですね。
引き出しを整理したら、忘年会の準備が始まりました。忘年会というよりは、今年一年ご苦労様!ということで、ちょっとした食事をします。
毎年最終日は有給を取ってしまう人が多くなってしまって、あまりにも寂しいので、タラバガニ ズワイガニといったご馳走を用意してくれました!
この時期は、蟹は何回食べても嬉しいです!職場だとタダで食べられるとあって、みんな期待大です。もちろん私も期待しています。
色々あったけど、今年も一年お疲れ様って、自分で自分に言ってみる。


同じカテゴリー(日記)の記事
お風呂屋さん
お風呂屋さん(2011-11-20 19:05)

自動車も
自動車も(2011-07-26 23:59)

お楽しみ会
お楽しみ会(2010-12-20 18:29)

Q10に感動
Q10に感動(2010-12-13 18:17)


Posted by オール電化 at 17:19 │日記